Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
ウー c(`Д´c)
こんばんわ。Blog放置常習犯でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今回は過去最高新記録となる放置っぷりでした(´ω`*)


けどね!僕だっていろいろと今忙しい時期なのよ!
だから大目に見てくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(´;ω;`)ウッ…


@1週間と少しで大学受験なのです(・ω・A;)アセアセ

とりあえずこれを何とかしないといっぱいいっぱいです('A`)


---------- キリトリ -----------



めいぽは狩る時間があまりないので命中兜強化を頑張ってます(´ω`*)


といっても緑頭巾に命中兜30%貼ると闇が6連続でした(´ω`*)

緑頭巾も命中兜書も高いからこれだけでもかなりの損失に。・゚・(ノд`)・゚・。



けどたまーに暇な時に強化する日本列島が無駄に成功してこんな感じになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


867.jpg


71の良品が安かったから買って30%5枚と60%2枚でこんなことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


攻撃+29とか列島ごときにorz


---------- キリトリ -----------


とりあえずネタがこれぐらいしかないのであすかさんが回してたバトンでもしますかね(´・∀・`)

どこまで許せるかバトンなるものらしーです。はい。



☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事中ってことは高校生だから授業中ってことかな?
僕はこれは無理(´ω`*)ジュギョウチャントウケマショー

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

てヵこれって誰を相手に許せるか書かれてないぞ(;・∀・)・・・
とりあえずこれもアウトで(;・∀・)・・・

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

これは彼女or彼氏に対してっぽいのかな(;・∀・)?
とりあえず無理でー

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す

これはおkだと思うー

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

こんな人嫌だ(;・∀・)・・・

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

(´゚д゚`)・・・

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

どう考えても無理です。本当にありがとうございました! (流用

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

これは許せる!(状況にもよるけど(´ω`*)

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

まず行きたくありません(´ω`*)

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

週3なら(;・∀・)・・・

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

(・∀・)カエレ!!(

☆特別な日を忘れたら激怒。

これは特別な日を忘れて激怒したのを許せるってことか(;・∀・)?
とらいえず僕が忘れてたら素直に謝るー

☆次に回す人を5人

バトンストッパー(?)の僕がここで全てを止めまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁやりたい人はご自由に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず以上ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

