Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
槍強化
えーとですね
先日作りましたこちらの品物なんですが・・・
さっそく売りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

53m+雷シュリでΣ(ノ∀`*)ペチッ

これでまた強化が(´∀`*)

と思っていたら倉庫に歯翼92と槍30%が7枚あることに気がつき

[歯翼][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ



Σr(‘Д‘n)



829.jpg


何か出来キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

まさか30%5枚成功するとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これでしばらくがんばるかな(´∀`*)




で、今日は武器庫に篭りっ|彡サッ


(;゚д゚)ァ....

武器庫のSS撮ってない(・ω・|l|)ガーン

(・ω・A;)アセアセ

とりあえず武器庫の途中で姐御を挟んで
830.jpg



そして武器庫に戻りっw


今日もがんばった気がする(´∀`*)

そして前にゲンマさんから空板売ってもらったしお金もあるので
強化っ!


[空板][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ


Σr(‘Д‘n)

831.jpg


30%3枚きたのはいいけど30%1枚と60%1枚失敗したのが痛い・・・(;´Д`)ウウッ…


これは露店かなぁ;;

誰か空板未UGか115↑売ってください・・・(;´Д`)ウウッ…


そんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
知らない間にスキー板なるものが!
もう今いったら本当に浦島太郎ですね。うほほ。
2006/03/06(月) 22:26:04 | URL | KyapE #-[ 編集]
スキー板もあるしキノコもありますよ(*゚∀゚)=3
キャペさん早く戻ってきてぇー(つд⊂)エーン
|・ω・)ノ゛コイコイ

|彡サッ
2006/03/08(水) 13:51:22 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
ジャクムお疲れ様でした。
ヘンな事に巻き込んでしまって;;
申し訳ないですorz
風さんはコミュとかBGあるので
忙しいでしょうが、また暇があれば
よろしくお願いします。
2006/03/13(月) 09:40:07 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 20:41:48 | | #[ 編集]
エモさん遅くなりましたが一言で言うと(・ε・)キニシナイ!! w
エモさんのせいじゃないですしまたよろしくです(´∀`*)
|彡サッ
2006/03/29(水) 15:47:24 | URL | 風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/9-2747e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
