Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
バケツプリン
土曜日に友達の家でバケツプリンを作ろうと企画していたので皆で作ってみました☆(ゝω・)v

ハンバーガー、パスタに続く3作目ですね☆(ゝω・)v


とりあえず材料を買いにスーパー巡り(*'q')

卵から作ったら大変だし量が多いのでプリンの素を大量に買い込みました(*'q')

PA0_0021.jpg

これだけ買いました><

レジに持っていく前にすれ違った女性2人組みにすごい目で買い物籠の中凝視されてました(*'q');;;

どうみてもプリンの素こんなに買い込むなんて異常者ですね☆(ゝω・)v

本当はプリンだけじゃなくてアイスも20個ほど買い込んでたんですけどね☆(ゝω・)v


帰る前にスーパーに置いてある氷を大量に貰って帰ってしまいました(*'q')
お一人様2袋までって書いてあるのにごめんなさい☆(ゝω・)v


@8ℓのバケツと牛乳などを購入して帰宅(*'q')


そして友達の家に戻って早速作り始めました><

プリンの素とお湯と牛乳を混ぜでバケツの中に流し込むだけの作業ですがね(*'q')

ちゃんとバケツは熱湯消毒してますから!!!
汚くないですよ☆(ゝω・)v


そしてお風呂に水を張りスーパーで貰ってきた大量の氷を入れてそこにバケツを入れて余熱を取ります☆(ゝω・)v


☆(ゝω・)v が多いのは仕様です☆(ゝω・)v


余熱が大体取れたら冷蔵庫で冷やします><
PA0_0018.jpg


中までしっかりと冷えるように冷蔵庫で2時間か3時間冷やしました(*`・ω・)

そして冷蔵庫から出してPSPと缶コーヒーと比較した図がこれ(*'q')
PA0_0019.jpg



そしていよいよバケツから出すぞおおおおおおおおおお

の前にお皿の大きさ比較(*'q')
PA0_0014.jpg


お皿というかお盆なんだけどね!!!
これも熱湯消毒したから!!!


そしてお盆に ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

PA0_0017.jpg







やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!













立った!クララが立った。+゚(ノД`*)゚+。







































PA0_0016.jpg























( ゚д゚ )・・・






















PA0_0015.jpg




































    . /\          . /\
    /::::::::\._____./ ::::::::ヽ、      ヽ
   / ::        .::::::::::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |    ...__.__.__._     __.__.__.__  ::::::::::::::| ぁあ
 |   ノノ  _      :    _  ヽ  :::::::::::| ぁぁ
. |     /  ヽ  :   . /  ヽ    :::::::::| あぁ
. |   ヽ__ヽ○ /__ノ:   __ヽ ○ /__ノ  ..::::::::| ああ
. |         ::../             ::::| ぁあ
 |  :::      :::ヽ          ::::::::::| あぁ
 \  ::  / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::丿 ぁぁ
  . \:  /. ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::/ ああ
.    \     ^^^^^^^      ./  ぁあ
    / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐―´. \
   /                    \








バケツから出して5秒ぐらいで崩壊してしまいました/(^o^)\


中まで固まってたんだけど重力には勝てなかったようです☆(ゝω・)v



PA0_0015.jpg

タイトル:夢の跡

(゚ーÅ) ホロリ


ニコニコ動画にこの崩壊のシーンを撮影したのを載せてるので見たい人は是非(*'q')

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1325942

けど崩れても食べましたよ!
男9人でも1日で食べきれなかったけど(*'q');;;



これの教訓は

「デザートは少量だからおいしいんだ」


第4弾はどうなるのでしょうか・・・


というかこのブログめいぽブログじゃないですね(*'q');;;

次回の更新は半年以内にはするね☆(ゝω・)v

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
ちょ\(^o^)/
かわいそうなプリン・・・

それにしても・・・
よくやりますね><
2007/10/23(火) 18:35:56 | URL | あゆこさん #n3C3tgxw[ 編集]
なんで食べるときだけ呼んでくれないんだよ☆(ゝω・)v

ゆき巨大スイートポテトとか作ってみようかな☆(ゝω・)v
2007/10/23(火) 23:33:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
笑いが止まらんw腹痛いw
2007/10/24(水) 00:15:56 | URL | めぽZ #-[ 編集]
今月中にもっかい更新よろ☆(ゝω・)v
2007/10/27(土) 04:07:30 | URL | 詩莉香 #-[ 編集]
風さんウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

☆彡
2007/11/03(土) 01:11:42 | URL | 詩莉香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 15:49:40 | | #[ 編集]
こうしんまだかよ・・・
2007/12/19(水) 12:27:05 | URL | たこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/26-4adce5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
