Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
卒業ー
書くの久しぶりだ!


3月1日に高校の卒業式でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

4月からは大学なので引越しの準備とかいろいろあって忙しくなるかも・・・!

4月の上旬はたぶんネット繋がらないからIN出来ない気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず早く4次出ないかなー
めいぽINしても暇で暇で。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁバイトがけっこう忙しくてIN出来てないような気がするけど(;・∀・)・・・



次回予告!
たぶん次に書くのはマック100個計画の第2弾だと思う><
ヾ(゚ω゚)ノ゛


(;゚д゚)ァ.... そういえばもうすぐ10000HITだ!
何も書いてないのにもうこんなにも・・・(;´Д`)ウウッ…
コメント
この記事へのコメント
パンティの写メうpよろ
2007/03/04(日) 19:56:07 | URL | T春 #-[ 編集]
Inしても暇って本体以外なにもしてなぃよね^^
誘っても来てくれなぃし、どーしたものヵしら(*'q')・・・
2007/03/04(日) 20:59:21 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
次はメガマック100個^^?

がんばってね^^
2007/03/06(火) 18:25:53 | URL | ヴァニス #-[ 編集]
>たっこん
お帰りはあちらでございます^^

>あすかさん
そんなことないっす><
ビサスとかもしてるっす(*'q')・・・

>ヴァニさん
それは無理だ><
昨日(?)第2弾やったけど何だかぐだぐだになったから微妙ー
気が向いたら書きますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/03/09(金) 01:33:50 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/21-101f1423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
2007/03/13(火) 19:58:32 | 素人ハメ撮り
