Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
100個
もうそろそろ今年も終わるのでその前にもう1度更新はと思い更新をw

28日と29日に友達の家にお泊りに行ってました(´ω`*)

そして前から実行しようかと悩んでいたマックのハンバーガー100個買いを実行しました><

人数は5人・・・
メンバー紹介(適当な名前とかキャラ名でw)
・風
・沖田
・レイン
・眼鏡部長
・元会長

厳しい戦いになりそうです@@;


マックの忙しいとされている11時過ぎ~2時半頃は避け、3時半頃に行きましたw

流石に忙しい中注文無しに行って100個頼むのはアレだと思ったので(´-ω-`)


注文はレインに任せて他は後ろで見守る|д゚)・・・
*会話がやや違うかもしれませんが記憶をたどって*

レイン「ハンバーガー100個ください^^」

店員「( ゚Д゚)え?」

レイン「ハンバーガー100個ください^^;」

店員「100個・・・ですか・・・?」

レイン「100個です」

店員「本当に100個ですか・・・?」

レイン「はい」

店員「少々お待ちを^^;」



対応が予習(HPの実験サイトなどを参照)通りでし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず8000円を払い椅子に座って待つことに(´-ω-`)

20分ぐらい待ってたかな@@;

とても忙しそうでしたヾ(・ω・`;)ノ
途中で「後11個がんばってー」
とか聞こえてきました


持ち帰りにしたので
PA0_0010.jpg

こんな感じにε=(。・д・。)フー

けっこう重量がありました・・・(;´Д`)ウウッ…
受け取って帰る前に

風「お忙しいところすいませんでした^^;」

と言って帰りましたよ><


沖田の家に帰ろうかと外に出てふと思い出したのが・・・




レシート貰ってねぇ・・・

何気に皆レシートも楽しみにしてたようなので店員に聞きに戻りましたよ><

しかしどうやらレシートのデータ(?)が既に消えているようでした(´;ω;`)ウッ…

けど店員さんが練習用サンプルで打ち直してくれました><
PA0_0004.jpg

PA0_0003.jpg


99個までしか1枚のレシートに打てないのは予習済みだぜ><


とりあえず満足(´ω`*)

そして沖田の家に戻って袋を空けました




(;´∀`)・・・うわぁ・・・


となりましたがとりあえず並べようということで
PA0_0006.jpg



横から
PA0_0008.jpg



上から
PA0_0009.jpg


うん、見ただけでお腹いっぱい


































しかし!




















この画像100個じゃないんだよね

























1個↓に落ちてたから99個だっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







これが本当の100個><
PA0_0002.jpg



手を拭く紙も大量に
PA0_0000.jpg




最初は皆よく食べてたけどやっぱり段々鬱になってくるね!


けど食べてる途中で

「このハンバーガーピクルス5枚入ってるwww」

とかいろいろと楽しいことが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱり作りは雑になるのかな@@


そして皆の食べた個数は・・・

風    :15個
沖田   :16個
レイン  :23個
眼鏡部長 :11個
元会長  :25個

*援軍*
沖田父  :3個
沖田弟  :4個

あれ?3個計算が合わねぇ><
けど全部食べたことは確かだ><

ちなみにこれ全部食べるのに皆で飲んだ飲み物は合計で7㍑はいってるかな(;・∀・)


最後の方はぐだぐだ感満載だったけど


きつかったけど後悔はしていない

報告終了><

たぶん今年最後の更新です><
以上ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やってやるよwwwwwwwwwwwwwwww

この日記が更新されたって事はあれか

次の人に任せる(
2006/12/29(金) 23:16:19 | URL | シロ #.6AU./6o[ 編集]
更新はやぃねぇ~wwww
つか画像、間違ってるのは仕様か?wwwwwww

しかし、100個きつかったねぇ~www
俺らよく頑張ったよwww

次はポテト100個だ!!ww(マテ
2006/12/30(土) 00:12:06 | URL | 沖田 #9L.cY0cg[ 編集]
ハバネロカレー100杯md??
とゅぅヵ更新されてるコトが奇跡としk(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2006/12/30(土) 01:05:19 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
あれだ
チャレンジ部だね!

次はケンタでチキン100ピース頼んでよ><
2006/12/30(土) 17:15:28 | URL | ぴよ #-[ 編集]
あほかwwwwwwwwwwww
\(^o^)/
2006/12/31(日) 15:02:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
一人でやるしかないなwwwwwwwww
2006/12/31(日) 15:11:03 | URL | 爛 #-[ 編集]
あけ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ケンタ100個頑張ってくださぃ(*ノωノ)
2007/01/02(火) 08:03:47 | URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
皆様あけましておめでとうございます><

>シロさん
有言実行ですよ><

>沖田
次も何かやりたいね(´ω`*)
画像間違ってる(゚Д゚≡゚Д゚)?

>あすかさん
ハバネロカレーとか1杯で無理ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
奇跡を目撃おめ><

>ぴよさん
ケンタでチキン100個っていうのも考えたけど冷めると油があれなのでやめた><

>優貴さん
あほじゃねぇよ><

>嵐
嵐がしたら僕もがんばってみるよ!

>なりあさん
ケンタ100個は冷めるt(ry
けど20人ぐらいでなら可能かな><
5人じゃ無理だ><
2007/01/02(火) 22:12:43 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
100個俺もやったことあrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あれ、店で食べたからさ、店員みんな見てやがった!!!!

合計5人で食いきったy(ry

あと、コンビニのオデン買い占めてみ^^

牛スジすごいから^^
2007/01/03(水) 21:49:24 | URL | ヴァニス #-[ 編集]
>ヴァニスさん
ヴァニスさんもやったことあるのか><
店内じゃアレだったから持ち帰りに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
第2弾を企画中ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/07(日) 03:59:02 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
更新停止してる気がするヶどΩ\ζ°)チーンしちゃった??w
2007/02/16(金) 01:17:00 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... ぎりぎり生きてますよヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/02/23(金) 23:07:40 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/20-89f48299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
