Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
ばとん
日記の存在忘れてました(´ω`*)・・・















































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



































ごめんなさい嘘ですよ!

更新m-d-?とかよく言われてたので忘れたくても忘れれませんですたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





夏休みになりましたね(´ω`*)・・・





午後起きになりそうな毎日を送っています(´ω`*)

部活も引退したからすること無くて(´(・)`)クマッタ・・



すること無いので宿題したり昼寝したりげーむしたりの日々です(´・ω・`)


刺激が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぁ求めるだけじゃ何も変わらないので


自分で行動して刺激を見つけますかね(´ω`*)







さて、ここからは某あすかさんから回ってきていたバトンヾ(。 ・ω・)ノダー

こういう系のばとんは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえずやってみますかね(´・ω・`)


< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

悪すぎるとアレだけど良すぎるのもちょっと(;・∀・)・・・
ってことで僕と同LVぐらいかちょい↑ぐらいがいいですね(´ω`*)

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

これはどっちでも.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+

Q3.料理は出来た方がイイ?

出来たほうが.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+

Q4.優しい人がイイ?

これは第一条件じゃないですか!

Q5.面白い人がイイ?

面白い人がいいよね(´ω`*)

Q6.強い人がイイ?

e ano 強い人とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
喧嘩したら殺されちゃうじゃないですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q7.気が利く人がイイ?

どっちでもいいかな(・∀・)

Q8.お金持ちがイイ?

逆玉(*´д`*)ハァハァ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
普通でいいですよ普通で(´ω`*)

Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレですか(;・∀・)・・・
僕そういうの気にしないからどっちでもいいかなぁ(´ρ`)

Q10.歌は上手な人がイイ?

歌はうまかったらいいねぇ(´ω`*)
僕は音痴だから自分には無い物を持ってる人にひかれますからね(´ω`*)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

これはどっちでもいいよ!

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

別にされたくない(;・∀・)・・・

Q13.レディーファーストはどう思う?

紳士として当然だよね!

Q14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

この2択ならカワイイ人しかないような(;・∀・)・・・

Q15.タバコ吸う人はOK?

煙草はmjで却下(´ω`*)
煙吸ったら咽ます(´ω`*)

Q16.お酒飲む人はOK?

酒を飲む飲まないは個人の自由だからどっちでもいいでしょ(´ω`*)

Q17.ギャンブルする人はOK?

勝ってるのならおkかな(;・∀・)?

Q18.浮気は許せる?

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

Q19.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

好きなタイプとか一通りとは限らないからねぇ(´ρ`)・・・
例えは無しってことでっ

Q20.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

この辺に捨てときますので誰か拾ってあげてください(´・ω・`)



こんな感じで|・ω・)ノ[終]


|彡サッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チソポに刺激あたえようか?
2006/07/22(土) 16:28:06 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
夏休みいいな~・・・

俺はあと1週間という壁が残ってるよ。
2006/07/23(日) 14:40:50 | URL | トラ(以下略 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 02:56:33 | | #[ 編集]
えええええ??
ちょwwwwww

BLOGが移転?してるなんて知らなかったよ~

これはこっちにリンク貼りなおしていいのかな?

あ、そうそうバギドありがとね~。
2006/07/27(木) 19:16:09 | URL | ALCANTA #mQop/nM.[ 編集]
たっこん>
(´゚д゚`)

トラさん>
夏休み8月からなのね(´;ω;`)ウッ…
(,,゚Д゚) ガンガレ!

非公開様>
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

アルさん>
ごめんなさいいいいいい!
言おうと思ってたけど忘れてた(´;ω;`)ウッ…
2006/07/30(日) 15:06:38 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
初めて見ましたよここ

やるコトないなら 海行くぞ海!
おっけー決定
今週の土曜日朝7時にうち集合な
≡○)Д`)・∴'.
2006/08/03(木) 16:30:05 | URL | こ~ #0MXaS1o.[ 編集]
風sおぼれちゃうよ!
2006/08/04(金) 23:46:49 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
いつの間にかコメントがΣ(゚Д゚;)
甲>
一人で海行ってナンパしてら(´・ω・`)/~~

あすかさん>
泳げるので溺れませんよ^^
2006/08/10(木) 00:04:36 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
いつの間にか更新してる~~ww


ってか、花梨にカモォ~ン(ぁ

ゾンヴィの歯は無いけどねww
2006/08/10(木) 14:13:46 | URL | 沖田 #-[ 編集]
何気に初カキコです。
冒頭と自分も似たような生活送っていたら親が
「お前はだらけている」とか言われましたよ(ノ∀`*)ペチッ

2006/08/11(金) 10:00:21 | URL | せいれい #4B33lOYw[ 編集]
リンク変更お願いします^^

更新しましょう^=^
2006/08/12(土) 19:40:56 | URL | シロ #0HMKsla6[ 編集]
ぃつになったら更新されるのかすぃら(*゚q゚)?
2006/09/29(金) 07:39:39 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
来年になりそうだ(>アシカさん
2006/10/08(日) 16:28:08 | URL | 拓春 #-[ 編集]
マジデー?
てヵもぉ更新しなさそぉだヶど(゚д゚≡゚д゚)?
2006/10/10(火) 18:21:22 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
またいつものPASSを忘れ(ry
ってパターンじゃないかな!
2006/10/11(水) 16:39:05 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
そぉだったらつまんなぃね~(´・ェ・`)
ホントにパス忘れてたらどーなるのかしら(ノ´▽`*)
2006/10/12(木) 00:10:56 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
いつの間にかコメントが沢山(((( ;゚д゚)))アワワワワ

返信してなくてごめんなさいいいいいいいいいい;;;

これからはきっと更新していくだろうと思うよな気がする時もあるので許してくださいいいいい!(何?
2006/10/12(木) 00:13:54 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
ゲイ2日に1回更新しないと装備返してもらうよ^-^
2006/10/12(木) 17:09:46 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
風サンが最弱化Ω\ζ°)チーン
全く問題なぃとおもいました まる。
2006/10/13(金) 00:15:00 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
ゲイが昨日の夜に私を犯し・・・・。
たっきょん助けて><
2006/10/14(土) 11:13:55 | URL | シロ #-[ 編集]
ゲイは一生ゲイだから仕方ないよ;;;;;
俺も昨日の夜にいきなり襲われたから><
2006/10/14(土) 17:03:04 | URL | 拓春 #-[ 編集]
う(*'▽'*)わぁ♪
しろサンもたっきょnも大変だね(´;ω;`)ウッ...

とゅぅヵバ㌧(URL)もってきた件につぃてっ☆ミ
 
2006/10/15(日) 01:44:13 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
ゲイのせいだ><
2006/10/16(月) 15:58:53 | URL | 拓春 #-[ 編集]
(;・∀・)・・・

何かえらいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえずバトンでもしますかね(´・∀・`)
2006/10/17(火) 00:23:08 | URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/16-5373067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
