Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
GW終了
更新は次の日でした(・∀・)ニヤニヤ>一部の人へw

GWも今日で|・ω・)ノ[終]ですが、僕は何処にも出かけれませんでした('A`)

部活が毎日あって;;;
休みが1日だけどかヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まぁ部活も@1ヶ月で引退なんですがねぇ(ρω;`)


とりあえず現状報告でもっ



僕は高校3年生ですっ

つまり進路関係が忙しくなる時期ですっ

だから5月の中旬からめいぽがIN出来なくなるかも('A`)

(;゚д゚)ァ.... けど長くて5月の中旬から7月の中旬だけどねΣd('ω`)

余裕があるならINできますし無いなら露店も危ういかも('A`)


進路がまだ決まってないのが痛いねΣd('ω`)

と、まぁこんな感じですかねぇ



(;゚д゚)ァ....
そういえば最近SSが無いから
これでも( ´∀`)つ ミ
833.jpg

832.jpg


でぁ(´∀`*)ノシ
|彡サッ

テーマ:MapleStory - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
帰ってください^^^^^^^^^
ぼくそんな発言した記憶ないですよ^-^
加工お疲れ^^^^
2006/05/08(月) 07:46:34 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
e
拓春君が確かに発言しましたよ^^^^^
記憶が飛んでるんですΣd(・ω・*)ネッ☆

加工じゃありませんので^^^^^
2006/05/08(月) 20:48:52 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
ぉぉぉ!!!
更新してるww
まぁ、それはそうと暇ができたら花梨カモン!!
ゾンヴィの歯が溜まってるんでww
早いとこ50にしちゃおうぜbww
2006/05/11(木) 19:44:27 | URL | 沖田 #9L.cY0cg[ 編集]
こ・・・これはセクハライウン・・・

発見したので強制的にリンク追加しときま!

強制的・・・(*‘ω‘ *)ィャン
2006/05/20(土) 02:59:11 | URL | 希夢 #Y5fwPWfI[ 編集]
この間はどうもーでしたっ。
私もなんだか進路方面で忙しくなってまいりました@@;;
お互いがんばりましょー!
では、また!
2006/05/21(日) 18:12:40 | URL | KyapE #-[ 編集]
今週土曜日、本体戦をするので参加をしていただくとうれすぃです(´-ω-`)

詳しくはブログでm(._.*)mペコッ
2006/05/22(月) 18:35:56 | URL | 偽氏 #-[ 編集]
また更新サボルんですか。^^
サボリ記録ってカテゴリ追加よろ(
2006/05/24(水) 18:21:43 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/12-c4aa4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
