Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
お久しぶりですっ
久々に日記更新ですね。。。
半月もサボるとは流石自分。。。

ここまで来ると逆に尊敬しませんか^^?

日記のためにSSは毎日撮ってるんだけどねぇ
最近PCが自由に使えない。・゚・(ノд`)・゚・。

自由をください|ω・`)

とりあえずここの人変なバトンまわしてたので消化しますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

【SMバトン】

○あなたはS?M?

リアでは何かSって言われるけどメイポだとMって言われるΣ(ノ∀`*)ペチッ
どっちなんでしょう?w

○いじめたい人いる?

いじめたいっていうかいじりたい人ならたくさんいますねw

○いじめられたい人は?

自称ではMでは無いのでいません^^

○愛故に人を殴った事ある?

・・・(

○あなたは犬派?猫派?

猫派です m9っ`・ω・´)シャキーン

○誰に飼われたい?

飼われたくない(´ρ`)

○誰を飼いたい?

飼いたくないです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

○回す5人は?

こんな危険なバトンはここでSTOPですね(´ρ`)


ンー...(-ω-`;)ゞ




さぼっててごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



。・゚・(ノд`)・゚・。



|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
さぼりイクナイ
(・∀・)ニヤニヤ
っ「エロ雷雲」
壁]彡ッサ
2006/03/29(水) 16:45:35 | URL | 拓春 #/Amn5WiM[ 編集]
更新してなぃヵらぁんまり期待してませんでした( ´ω`)
つ「揚げ物用雷雲さん」
つ「煮物用雷雲さん」
つ「すり身雷雲さん」
|彡サッ
2006/03/29(水) 19:26:20 | URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
更新してる((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




|彡ニュルン!!
2006/03/29(水) 19:35:08 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2191
2006/04/01(土) 17:46:59 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
覗きに来てみました。
更新サボってたのね(ノ∀`) ンププ
2006/04/04(火) 19:12:24 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuraianother.blog28.fc2.com/tb.php/10-dd993b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
