Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
ばとん
日記の存在忘れてました(´ω`*)・・・















































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



































ごめんなさい嘘ですよ!

更新m-d-?とかよく言われてたので忘れたくても忘れれませんですたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





夏休みになりましたね(´ω`*)・・・





午後起きになりそうな毎日を送っています(´ω`*)

部活も引退したからすること無くて(´(・)`)クマッタ・・



すること無いので宿題したり昼寝したりげーむしたりの日々です(´・ω・`)


刺激が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぁ求めるだけじゃ何も変わらないので


自分で行動して刺激を見つけますかね(´ω`*)







さて、ここからは某あすかさんから回ってきていたバトンヾ(。 ・ω・)ノダー

こういう系のばとんは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえずやってみますかね(´・ω・`)


< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

悪すぎるとアレだけど良すぎるのもちょっと(;・∀・)・・・
ってことで僕と同LVぐらいかちょい↑ぐらいがいいですね(´ω`*)

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

これはどっちでも.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+

Q3.料理は出来た方がイイ?

出来たほうが.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+

Q4.優しい人がイイ?

これは第一条件じゃないですか!

Q5.面白い人がイイ?

面白い人がいいよね(´ω`*)

Q6.強い人がイイ?

e ano 強い人とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
喧嘩したら殺されちゃうじゃないですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q7.気が利く人がイイ?

どっちでもいいかな(・∀・)

Q8.お金持ちがイイ?

逆玉(*´д`*)ハァハァ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
普通でいいですよ普通で(´ω`*)

Q9.オシャレな人がイイ?

オシャレですか(;・∀・)・・・
僕そういうの気にしないからどっちでもいいかなぁ(´ρ`)

Q10.歌は上手な人がイイ?

歌はうまかったらいいねぇ(´ω`*)
僕は音痴だから自分には無い物を持ってる人にひかれますからね(´ω`*)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

これはどっちでもいいよ!

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

別にされたくない(;・∀・)・・・

Q13.レディーファーストはどう思う?

紳士として当然だよね!

Q14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

この2択ならカワイイ人しかないような(;・∀・)・・・

Q15.タバコ吸う人はOK?

煙草はmjで却下(´ω`*)
煙吸ったら咽ます(´ω`*)

Q16.お酒飲む人はOK?

酒を飲む飲まないは個人の自由だからどっちでもいいでしょ(´ω`*)

Q17.ギャンブルする人はOK?

勝ってるのならおkかな(;・∀・)?

Q18.浮気は許せる?

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

Q19.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

好きなタイプとか一通りとは限らないからねぇ(´ρ`)・・・
例えは無しってことでっ

Q20.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

この辺に捨てときますので誰か拾ってあげてください(´・ω・`)



こんな感じで|・ω・)ノ[終]


|彡サッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

