Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
テスト終了しましたヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
テスト終了で気分も爽快ですっw

しかぁーし、めいぽネタが無いのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろと進路とかのことがあったりしてINしても夜頃になる始末。・゚・(ノд`)・゚・。

進路も決めないとダメなんだけど部活も引退近くて忙しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんな感じで同じこと書いてるような気がしますが(・ε・)キニシナイ!!(

仲の人は何気に忙しいのですよ(´ρ`)

まぁ今回のテストはめいぽをなるべくしないようにして勉強したかいあってまぁまぁの点数は取れてるようですかね(´-ω-`)

たまにはめいぽネタも書きたいこの頃ですね(´-ω-`)

でぁヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

またまたおひさですヾ(゚ω゚)ノ゛
予告通り(?テストが始まっているのでほぼメインでINしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずっと露店です(´-ω-`)

早くテスト終わらせて遊びたいなぁ('A`)

(;゚д゚)ァ.... そろそろ装備晒そうかなぁw

ずっと忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

テストも今週で終わりなのでそしたら多少は遊べそうですΣd('ω`)

6月の中旬に資格検定があるけどねorz

こんなもんですね(´-ω-`)

でぁ(´∀`*)ノシ

|彡サッ






|д゚)っ[リンク3件追加]

リンクかなぁーーーーーーーーーーーーーーーーり遅くなってゴミン;;;


|彡モサッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

GW終了
更新は次の日でした(・∀・)ニヤニヤ>一部の人へw

GWも今日で|・ω・)ノ[終]ですが、僕は何処にも出かけれませんでした('A`)

部活が毎日あって;;;
休みが1日だけどかヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まぁ部活も@1ヶ月で引退なんですがねぇ(ρω;`)


とりあえず現状報告でもっ



僕は高校3年生ですっ

つまり進路関係が忙しくなる時期ですっ

だから5月の中旬からめいぽがIN出来なくなるかも('A`)

(;゚д゚)ァ.... けど長くて5月の中旬から7月の中旬だけどねΣd('ω`)

余裕があるならINできますし無いなら露店も危ういかも('A`)


進路がまだ決まってないのが痛いねΣd('ω`)

と、まぁこんな感じですかねぇ



(;゚д゚)ァ....
そういえば最近SSが無いから
これでも( ´∀`)つ ミ
833.jpg

832.jpg


でぁ(´∀`*)ノシ
|彡サッ

テーマ:MapleStory - ジャンル:日記

(´(・)`)クマッタ・・
|д゚)

|彡サッ

|д゚)

さぼりすぎました。。。ぇ?誰も聞いてないって?

まぁそこはするーでΣd('ω`)



何か最近めいぽネタがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BGか本体かビサスぐらいしかしてなくて狩りとか土日の暇なときにしか('A`)

なので書いてもアレなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

だからどうしようかと(´(・)`)クマッタ・・

しかも1ヶ月毎日更新の要請がきてるし(´(・)`)クマッタ・・

とりあえず何もないのはアレなのでリアの事とかバトンとか装備晒しして更新していきますかΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして早速ここの人のとこから拾ってきたバトン m9っ`・ω・´)


追加型○×バトン!


入院:×
入院するほどの大きな怪我や病気はなった事ありませんねw

骨折:×
腕とかかなり細いけど折れた事やひびがはいったことすらありませんよΣd('ω`)

献血:×
痛そうだから(´・д・`) ヤダ

失神:×
失神(((( ;゚д゚)))アワワワワ

補導:×
されそうになった事もない('A`)

男を殴る:○?
殴るってmjで?冗談で?

アルバイト:○
1度だけしたことある('A`) 夏になったら再するかも

海外旅行:×
海外は(´・д・`) ヤダ

ピアノ:○
簡単な曲なら多少は弾けますねw
         
ラグビー:○
体育の授業でしました('A`)

北海道:○
4度ぐらい行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

沖縄:○
修学旅行で1回だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エスカレーターを逆走:○
.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+(

金髪:×
しない('A`)

ストリート誌に載る:×
無理でしょΣd('ω`)

ナンパ:×
ナンパm-d-?(

交通事故:○
中学の時にひき逃げされましたっ(ρω;`)
 
家出:×
家出ってする意味が・・・

自分で散髪:○
前髪なら多少は('A`)

プロポーズ:×
したことありませんっ!

食あたり:○
かなぁーり昔に1度だけあったようなw

宝くじ:×
これって買った事があるってこと?当たった事があるってこと?どっち?wまぁ両方×だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

電車で寝過ごしたこと:×
電車通学ではないので滅多に乗らないし寝過ごしもありませんΣd('ω`)

徹夜:○
徹夜って何時からが?www

煙草:×
ダヽ(*・ω・)ノィ!嫌いですΣd('ω`)

おみくじで大凶:×
おみくじ自体引かない('A`)

スノボ:○
スキー派ですがスノボーも一応しますね

ペット:×
いないね(´-ω-`)

転校:×
無いです(´・ω・`)

告白される:×
あるわけないでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

空を飛べる:×
夢でなr(ry

浮気したことあるか:×
浮気イイ(・∀・д・)クナイ!

芸人になりたい:×
売れなきゃ儲からないから(´・д・`) ヤダ

絶叫マシン:○
けっこう好きかもw

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○
小学校の頃誰もが1度はしない?www

ペットに噛まれたこと:×
ペットいないもん( ^ω^)

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○
あるけどー生まれ変わるという概念がいまいちアレだけど('A`)

あの頃は若かった、と思えた出来事:○
つい先日思いましたっ!

お寿司にポン酢をかける:×
お寿司にポン酢とか初めて聞きました('A`)

衝動買い:○
8割後で後悔

バク転:×
頭打ちそうでやった事ないΣd('ω`)

お風呂で潜水:×
銭湯でなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

風呂で爆睡:×
( ´ゝ`) 無

独り言を誰かに聞かれる:×
独り言は言わないからねぇ('A`)

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×
3秒ルールは僕の中のルールには適用されてませんw トイレの床でも3秒ならOKなんですか?^^

蒲焼三太郎を知っている:×
誰?

不可思議な力を感じた事がある:×
Mr.マリック(

テスト前になると遊びたくなる:○
どうしてもついつい('A`)

何もないところで転ぶ:×
奇跡でしょ('A`)

夜景:?
何これ?

ディズニーランド:○
.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+

一目惚れ:○
(*゚∀゚)=3

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
おkでしょっ

失恋:秘
( ^ω^)

UFOを見たことある:○
この前見ましたよΣd('ω`) お昼ご飯に焼きそば食べた時にΣd(・ω・*)ネッ☆

USJに行った事がある:×
言ってみたいんだけどねぇ

朝起きるのが苦手:○
何も用事とかが無いときは早く起きれるんだけどねぇ('A`)


追加問題
朝御飯はご飯派:○
朝にパン食べるとか日本人じゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


バトンは適当にどぞっw


でぁ(´∀`*)ノシ
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

