Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
お久しぶりですっ
久々に日記更新ですね。。。
半月もサボるとは流石自分。。。

ここまで来ると逆に尊敬しませんか^^?

日記のためにSSは毎日撮ってるんだけどねぇ
最近PCが自由に使えない。・゚・(ノд`)・゚・。

自由をください|ω・`)

とりあえずここの人変なバトンまわしてたので消化しますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

【SMバトン】

○あなたはS?M?

リアでは何かSって言われるけどメイポだとMって言われるΣ(ノ∀`*)ペチッ
どっちなんでしょう?w

○いじめたい人いる?

いじめたいっていうかいじりたい人ならたくさんいますねw

○いじめられたい人は?

自称ではMでは無いのでいません^^

○愛故に人を殴った事ある?

・・・(

○あなたは犬派?猫派?

猫派です m9っ`・ω・´)シャキーン

○誰に飼われたい?

飼われたくない(´ρ`)

○誰を飼いたい?

飼いたくないです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

○回す5人は?

こんな危険なバトンはここでSTOPですね(´ρ`)


ンー...(-ω-`;)ゞ




さぼっててごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



。・゚・(ノд`)・゚・。



|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

槍強化
えーとですね
先日作りましたこちらの品物なんですが・・・
さっそく売りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

53m+雷シュリでΣ(ノ∀`*)ペチッ

これでまた強化が(´∀`*)

と思っていたら倉庫に歯翼92と槍30%が7枚あることに気がつき

[歯翼][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ



Σr(‘Д‘n)



829.jpg


何か出来キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

まさか30%5枚成功するとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これでしばらくがんばるかな(´∀`*)




で、今日は武器庫に篭りっ|彡サッ


(;゚д゚)ァ....

武器庫のSS撮ってない(・ω・|l|)ガーン

(・ω・A;)アセアセ

とりあえず武器庫の途中で姐御を挟んで
830.jpg



そして武器庫に戻りっw


今日もがんばった気がする(´∀`*)

そして前にゲンマさんから空板売ってもらったしお金もあるので
強化っ!


[空板][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ


Σr(‘Д‘n)

831.jpg


30%3枚きたのはいいけど30%1枚と60%1枚失敗したのが痛い・・・(;´Д`)ウウッ…


これは露店かなぁ;;

誰か空板未UGか115↑売ってください・・・(;´Д`)ウウッ…


そんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

大親⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
今日は何故か狩る気があったので黴菌探しo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

空いてなかったけど無保さんにPT入れてもらったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
無保さん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そしてSDT2回ともそこで狩り狩りw
825.jpg


経験値( ゚Д゚)ウマー

久々に長時間狩りましたよ(*゚∀゚)=3

そして10時からは大親⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

順調にBGを倒していき・・・
825.jpg


大親分キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

















( ・ω・)モニュ?

826.jpg

Σr(‘Д‘n)

死んで;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コントローラーの設定を変えたのがミスでした・・・(;´Д`)ウウッ…

しかもっ!お守り無い(_Д_)アウアウアー
10%( ゚д゚)ドカンー

(つд⊂)エーン



けど気を取り直してビサスっ!

827.jpg


828.jpg


2連勝ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2段階は2回ともルートとれたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2個しか装備出なかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(?


そんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

腕もぎぃ
前置きも無くスタァートォ(#゚Д゚)!!

今日は珍しくSDTにビサスをすることになり8時からビサスを(*´д`*)ハァハァ

無事2連勝なのですがっ!

821.jpg


822.jpg


SDTにもかかわらず装備が2個!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

その後10時頃から腕もぎにε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪

3本目の腕を落としたところで
823.jpg

LVUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
久々のLVUPだ(つд⊂)エーン

137歳ですか?137歳っぽいです

てなところで以上ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

師匠お久しぶり(´∀`*)
学校が休みなので自由ヾ(。 ・ω・)ノダー

なので最近は1日2回あるSDTを両方活かせます(´∀`*)
けどSDTになると眠くなって寝てることが多いのは内緒っ

SDT前に黴菌の狩り場探しo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

( ゚д゚)ハッ!
818.jpg

師匠ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

最近お仕事が忙しくてIN出来てなかったのでお久しぶりでした(つд⊂)エーン

SDTなのに話しこんでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後狩り狩りw
珍しく虫(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw
819.jpg


35虫です(n‘∀‘)ηワーイ
強化資金になるぅー(´∀`*)


そして落ちる前に槍強化の続きをしたんですが・・・
820.jpg

ゴミ歯翼になっちゃった;;;;
60%2枚も失敗するとか;;;

これ売って新しいの作るかなorz

以上|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

めいぽ日記フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
久々にめいぽのこと書くぞぉε=\_○ノ ヒャッホウ!!

最近参加し始めた本体戦(´∀`*)
814.jpg

本体がわずか32分で撃破できました(´∀`*)

兜も出て(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まぁσ(゚∀゚ のじゃないんだけどね(´ρ`)


そしてこれも最近よく行ってるほぼ固定PTのビサスー

無事2連勝で2連続で装備でない(_Д_)アウアウアー
815.jpg



816.jpg


そして2時ごろまで黴菌狩って


オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
|彡サッ817.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

