Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
テスト終了@めいぽ日記復活
テスト終わった(n‘∀‘)ηワーイ

そして・・・(-_-;)オワッタナ・・・

とりあえずテスト終わって自由に(´∀`*)


日記更新がんばりたいと思いますっ!w
FC2のブログではまだ自己紹介してなかったような(・ω・A;)アセアセ
なので自己紹介をっ!w

[テスト終了@めいぽ日記復活]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

訪問者が・・・
FC2について大分わかってきた気がするような感じです
ぇ?遅いって?;

ドンマイヽ(・ω・`;)自分

もうそろそろめいぽ系を書きたいのですがっ!

今テスト中だよorz
だから狩りとかしてなくて露店のみですっ!Σ(ノ∀`*)ペチッ

テスト終わったらまじめに更新しますね、多分。。。


そろそろ皆様にリンク変更願いだそうなしらノ(´д`*)?
ここの人はもうリンク変更してますがね(・ω・A;)アセアセ
これが原因で転移先が公開前にばれましたっwε=\_○ノ ヒャッホウ!!

でぁテスト終了後に(´∀`*)
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

さっぱり(_Д_)アウアウアー
FC2の仕組みがまださっぱりわかりません(´∀`*)

画像UPもさっぱりださしもう(ry
さっぱりな間に既にアスカさんとゆにぷさんにばれてるし(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

お二人早いですよ・・・(;´Д`)ウウッ…

もっと勉強して更新をしっかりとしたいものです(・ω・A;)アセアセ
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ブログ密かに復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
えーと。。。エキサイトのほうのブログを見ている人はわかるかもしれませんが更新サボってt みす リカバリしたらPASSがわからなくなって困ってた風さんで(・ω・A;)アセアセ

エキサイトのほうはもうすぐ容量がいっぱいになるみたいだったのでFC2に変更して復活してみました(´∀`*)

FC2の操作がいまいちアレなんで画像とかがまだわからない。。。

わかったら本格的に復帰しまっ!w

(´∀`*)ノシ
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

