Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
卒業ー
書くの久しぶりだ!


3月1日に高校の卒業式でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

4月からは大学なので引越しの準備とかいろいろあって忙しくなるかも・・・!

4月の上旬はたぶんネット繋がらないからIN出来ない気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず早く4次出ないかなー
めいぽINしても暇で暇で。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁバイトがけっこう忙しくてIN出来てないような気がするけど(;・∀・)・・・



次回予告!
たぶん次に書くのはマック100個計画の第2弾だと思う><
ヾ(゚ω゚)ノ゛


(;゚д゚)ァ.... そういえばもうすぐ10000HITだ!
何も書いてないのにもうこんなにも・・・(;´Д`)ウウッ…
100個
もうそろそろ今年も終わるのでその前にもう1度更新はと思い更新をw

28日と29日に友達の家にお泊りに行ってました(´ω`*)

そして前から実行しようかと悩んでいたマックのハンバーガー100個買いを実行しました><

[100個]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅に出ます。探さないでください。
ごめんなさい。嘘です。受験に行くだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でぁ受験受けてきまヾ(゚ω゚)ノ゛
テスト終了しましたヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
テスト終了で気分も爽快ですっw

しかぁーし、めいぽネタが無いのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろと進路とかのことがあったりしてINしても夜頃になる始末。・゚・(ノд`)・゚・。

進路も決めないとダメなんだけど部活も引退近くて忙しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんな感じで同じこと書いてるような気がしますが(・ε・)キニシナイ!!(

仲の人は何気に忙しいのですよ(´ρ`)

まぁ今回のテストはめいぽをなるべくしないようにして勉強したかいあってまぁまぁの点数は取れてるようですかね(´-ω-`)

たまにはめいぽネタも書きたいこの頃ですね(´-ω-`)

でぁヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

GW終了
更新は次の日でした(・∀・)ニヤニヤ>一部の人へw

GWも今日で|・ω・)ノ[終]ですが、僕は何処にも出かけれませんでした('A`)

部活が毎日あって;;;
休みが1日だけどかヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まぁ部活も@1ヶ月で引退なんですがねぇ(ρω;`)


とりあえず現状報告でもっ



僕は高校3年生ですっ

つまり進路関係が忙しくなる時期ですっ

だから5月の中旬からめいぽがIN出来なくなるかも('A`)

(;゚д゚)ァ.... けど長くて5月の中旬から7月の中旬だけどねΣd('ω`)

余裕があるならINできますし無いなら露店も危ういかも('A`)


進路がまだ決まってないのが痛いねΣd('ω`)

と、まぁこんな感じですかねぇ



(;゚д゚)ァ....
そういえば最近SSが無いから
これでも( ´∀`)つ ミ
833.jpg

832.jpg


でぁ(´∀`*)ノシ
|彡サッ

テーマ:MapleStory - ジャンル:日記

