Diary SECANDOSTAGE of wind
オンラインゲームメイプルストーリでの出来事を記録しているいい加減な日記です。
兜報告
先日大学入試が終わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
@は合格待ちです(´ω`*)

さて、めいぽ系

今日のパッチでジャクム兜がさらに進化するらしいので早速してみました
最初はBGBのETC20個と天狗の下駄20個というありえない注文がΣ(゚Д゚;)

けど弾丸20個はBGのETCコレクター(?)だったので幸い持ってました(´ω`*)
いつかBGのETCが使われるクエが来ると思いつつ集めてて正解でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして問題の下駄は藍さんが20個くれました(TдT) アリガトウ


そしてクエ実行w






(´゚д゚`)・・・





(´゚д゚`)防御耳30%と人気度+1・・・











(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



気を取り直して2段階目ヾ(゚ω゚)ノ゛

微妙Σ(゚Д゚;)


まずは力栗2個は力栗これくたーのあすかさんがくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして次の妖精の蜜は渚さんがブログで持ってるって書いてあったので売って欲しいと言ったらくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

防御兜10%は露店で探して購入(・ω・A;)アセアセ

マジェ兜はシャラさんが持っているようなので恵んでもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
869.jpg


(*´д`*)ハァハァ

























870.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

全部10(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とりあえずこんな感じで報告でしたっ!
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

誕生日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
お久しぶりです(´ω`*)

昨日が僕の誕生日でしたε=\_○ノ ヒャッホウ!!

学校でプレゼント貰いました(*´д`*)ハァハァ

(´・ω・`)っPA0_0002.jpg

99%カカオチョコは食べてみたかったのです(´ω`*)
けど210円だから買うのを迷ってたけど貰えたから(*∀*)ウヒョー

食べてみましたがアレですね(;・∀・)





 食 べ 物 じ ゃ な い !

(;^ω^)・・・

口に入れたら口の中の水分がすべてなくなっていく感じがして飲み込もうにももみこめない状況になり、そのうえ苦いからもう大変なことに(;・∀・)

まぁいいネタになりますよヾ(゚ω゚)ノ゛


そしてお次のプレゼントはこちらっ






































































(´・ω・`)っPA0_0003.jpg




































































しょ、食塩@@;



しかも5㌔とかどーすればいいのでしょーかね^^;;
持って帰るのが大変でした@@;
カバンがかなり重くなって(;・∀・)・・・


まぁおなじみのネタプレゼントでしたっ






[めいぽー]

めいぽではプレゼントをねだってみてました!

ご迷惑をかけてm(-ω-`;m)スイマセン



けどくれた人もいたε=\_○ノ ヒャッホウ!!


(´・ω・`)っ842.jpg

奇跡を起こしますよと意気込んでした結果が















な ん と !


































(´・ω・`)っ844.jpg































き、奇跡@@;?















厄払いということにしときますか@@;








(´・ω・`)っ843.jpg



ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
ネタメガネ(*´д`*)ハァハァ

これでいい男の仲間入りなのですかね?(n‘∀‘)ηワーイ









(´・ω・`)っ845.jpg


WCアバヾ(。 ・ω・)ノダー

これ実は欲しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

けど高いような気がしてたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブームにのれる(*´д`*)ハァハァ




(´・ω・`)っ846.jpg



またWCアバキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

日本はもう決勝リーグ行けれる確立は0に近いけどね(´・∀・`)

何か僕がネタ化してきたような(((( ;゚д゚)))アワワワワ


(´・ω・`)っ848.jpg


拡声器キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

チョコさんが犯罪犯した時に使いますね(´ω`*)



そして桜さんが祝ってくれました(n‘∀‘)ηワーイ
847.jpg



祝ってくれた皆(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー


以上ですかね(´ω`*)


ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ
槍強化
えーとですね
先日作りましたこちらの品物なんですが・・・
さっそく売りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

53m+雷シュリでΣ(ノ∀`*)ペチッ

これでまた強化が(´∀`*)

と思っていたら倉庫に歯翼92と槍30%が7枚あることに気がつき

[歯翼][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ



Σr(‘Д‘n)



829.jpg


何か出来キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

まさか30%5枚成功するとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これでしばらくがんばるかな(´∀`*)




で、今日は武器庫に篭りっ|彡サッ


(;゚д゚)ァ....

武器庫のSS撮ってない(・ω・|l|)ガーン

(・ω・A;)アセアセ

とりあえず武器庫の途中で姐御を挟んで
830.jpg



そして武器庫に戻りっw


今日もがんばった気がする(´∀`*)

そして前にゲンマさんから空板売ってもらったしお金もあるので
強化っ!


[空板][書]ヽ(・ω・`)ペタペタ


Σr(‘Д‘n)

831.jpg


30%3枚きたのはいいけど30%1枚と60%1枚失敗したのが痛い・・・(;´Д`)ウウッ…


これは露店かなぁ;;

誰か空板未UGか115↑売ってください・・・(;´Д`)ウウッ…


そんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

大親⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
今日は何故か狩る気があったので黴菌探しo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

空いてなかったけど無保さんにPT入れてもらったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
無保さん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そしてSDT2回ともそこで狩り狩りw
825.jpg


経験値( ゚Д゚)ウマー

久々に長時間狩りましたよ(*゚∀゚)=3

そして10時からは大親⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

順調にBGを倒していき・・・
825.jpg


大親分キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

















( ・ω・)モニュ?

826.jpg

Σr(‘Д‘n)

死んで;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コントローラーの設定を変えたのがミスでした・・・(;´Д`)ウウッ…

しかもっ!お守り無い(_Д_)アウアウアー
10%( ゚д゚)ドカンー

(つд⊂)エーン



けど気を取り直してビサスっ!

827.jpg


828.jpg


2連勝ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2段階は2回ともルートとれたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2個しか装備出なかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(?


そんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

腕もぎぃ
前置きも無くスタァートォ(#゚Д゚)!!

今日は珍しくSDTにビサスをすることになり8時からビサスを(*´д`*)ハァハァ

無事2連勝なのですがっ!

821.jpg


822.jpg


SDTにもかかわらず装備が2個!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

その後10時頃から腕もぎにε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪

3本目の腕を落としたところで
823.jpg

LVUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
久々のLVUPだ(つд⊂)エーン

137歳ですか?137歳っぽいです

てなところで以上ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

